個展がはじまって


個展二日目が無事終了。
デパートは初めてなのでギャラリーとの雰囲気のちがいにおっかなびっくりなかんじ…。
でもだいぶなれてきたかな。
お昼に屋上でサンシャインを見ながらお弁当食べるのはなかなかきもちよい。

この子はお嫁入り第一号。
まだ展示してなくて箱に入ったままだったのを、
このサイズの他の絵が見たいと言われてお出ししたら決まった。
なので他の誰にも見ていただいていないのが心残りではあるけれど、よかったよかった。




                   流 SM

“個展がはじまって” への4件の返信

  1. おつかれさまです
    先日はお会いできて嬉しかったですー!
    時間も合わせて頂いてすみません。ありがとうございました。
    相変わらずお若い!かわいい!
    いろいろお話もできて、楽しかったです。
    mikiさんにもよろしくお伝えください。

    やっぱり、絵を実際に見ると、画面で見るのとは
    全然違って、立体感がすごいです。色も違いますね。
    ああ、私もいつかお嫁にもらいたいです…。

    残りの期間も、体調などお気をつけくださいねー。

  2. お疲れ様です
    先日、うかがわせていただきました。
    子どもがその日に限って早く起きてしまったので、会場に早く到着してしまって、お会いせずに失礼しました。会場の係の方に、いろいろ絵の説明をしていただきました。ありがとうございました。
    個人的にはコスモスの絵が好きです。お酒にぷかぷか浮いている果実もステキ~。
    私もいつかお嫁さんに来てもらいたいです・・・、頑張らねば。
    どうぞお体お大事に、ご自愛ください。

  3. iccoちゃんへ
    お忙しいところ、ありがとう!
    かわいいお花、ありがとう!
    まだ何本かきれいでいろいろ足したりして楽しんでいます。
    全然変わらず、かわいいiccoちゃんでした。

    そうそう、日本画は写真映りがいまいちよろしくないのです~。
    ざらざら感とか凸凹が見えなくなってしまうせいかもしれません。
    またご案内しますのでよろしくね。
    お友達にもよろしくお伝え下さい。

  4. なおみさんへ
    ほんとにだらしなくって申し訳ありません!
    いつもより遅く起きても間に合うはずなのに…。
    お会いできなくて残念です。
    お子さんにもお会いしたかった!

    コスモスは自分でも描いてて楽しい作品のひとつでした。
    果実酒シリーズはこれからいろんなもの漬けていこうかと(笑)。
    またどうぞよろしくおねがいいたします。

icco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。