ころころビタミン


金柑を購入。お家に帰ってさっそく砂糖煮。



縦に切れ目を入れてお水と砂糖と蜂蜜少々。
美味しく煮えた!
うちの人たちはみんな喉が弱い。
とっても喉によさそうなお味です。

“ころころビタミン” への2件の返信

  1. は~ちみ~つ金柑のど~飴!
    のCMソングが頭に流れたわ(関西系じゃないよね?)

    水彩ってこの透明感というか、みずみずしい感じがいいんだよね。
    そしてそれが水彩の難しいとこなんだけど。(私にとっては)
    今アクリルだから、何度でもやり直しがきくので(塗り重ねれるから・笑)楽しめてます。

  2. そういうかんじです~。
    まさにはちみつきんかん~。

    楽しいのがいちばん!
    わたしは水彩のスピード感が好きだな。
    アクリルはスピード感をもたせることも、何度もやり直すこともできて便利だよね。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。