風邪っぴき


なかなか開かない木瓜の花。



弟がひいて、甥っ子がひいて、妹にうつって、母にうつった風邪がついにわたしにもまわってきた。
昨日のお仕事のあと、妙に疲れてて、いつもは階段派なのにエスカレーターを使ってしまったりして
なんかおかしいな、とおもってたら….。
この風邪は微熱と喉の痛みくらいでそんなにひどい症状はないのだけど
だるくってひたすら眠い~。
ゆうべは8時就寝で今日もほぼ一日眠ってしまった。
おかげでだいぶ回復。
まだ食欲はないけど明日からは普通に過ごせそう。
プールを2日も休んでしまったのがちょっぴりくやしい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。