雨上がりベランダで


夜の雨がやみ、雲が晴れて春の日ざしがやってきた。



雨粒のこしてきらきらひらいたまっ赤なアネモネ。
秋からずっと待ってたんだよ!



こちらはもうじきひらきます。

“雨上がりベランダで” への2件の返信

  1. Unknown
    すごいです!

    大好きな、あのアネモネの、あの透明感のある薄い、薄い花びらが、、、、色も、そのままに!

    御見事!です・・・・

  2. ありがとうございます!
    アネモネ、わたしも大好きで今か今かと待ちかまえていたのですが、フライングしてひょろひょろの状態で咲いちゃったりアブラムシにたかられたりしていろいろ心配させられました。やっときれいに咲きだしたのでまいにちうきうきです♪せっかく咲いてくれたのできれいに描かせてもらわねばとおもっております。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。