おうちで待機


今日はせっかくお天気がよいのに風がつよい!



風が強いとお花は揺れるしスケッチブックがばたばたするし道具は飛ぶしで描きづらい。
だんだんやんでくるというので待機中。
春の風は容赦ない。
駐車場の屋根もふっ飛びそうにばたばたしてる。
あんみつは午前中やっぱり風がこわくっておろおろしてたけど疲れちゃったのかやっと眠った。

これはお庭の水仙。
いろんな種類のが咲きはじめた。
となりではチューリップの芽がすくすく成長中。

“おうちで待機” への2件の返信

  1. Unknown
    こちらも、お天気なのに風がすごくて、気温がすご~く低いです!先週は25度以上だったのに今週は、10度以下ですよぉ。

    せっかくの桜に似たお花が散ってしまいそうです。。。。

  2. Unknown
    この時期は風がつよかったり気温が安定しなかったりして
    ハラハラしますよね。桜が予定より早く咲いちゃうんじゃないかとか散っちゃうんじゃないかとか…。
    和歌にもそんなのがあったような…。
    アメリカもそうなのですか!お風邪に注意して下さいね~。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。