眠い眠い昼下がり


今朝、空気がかわった。
起きるとじっとりしてとりあえず水をかぶってたああいう朝じゃない。
さわやかな涼しい空気。



ゆうべは夕方プールから帰ったらなんだかとても眠くって
ここ何日間か夜更かししたせいかも、とおもって12時には眠ってしまった。
そのせいか妙に早く目覚めてしまって
そのうえこんなすてきな朝だったのでお散歩に。
所々にキツネノカミソリがあわくゆれている。
もう緑色の種をころころとつけているものもある。

涼しい朝だったのにやっぱり昼間はまだ暑い。
集中力が1時間くらいしかもたない。
すぐ眠くなってしまう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。