おしらせ!


個展まであともうすこし!
ということでお知らせさせていただきます。


木下 美香 展
~うつろいに耳を澄ませて~
2009年9月7日(月)~12(土) 11:00am-6:30pm *最終日5:00pmまで
ギャラリーオカベ
中央区銀座4-4-5 TEL03-3561-1740

*住所をお知らせ下さっている方には案内状を送らせていただきます!
 しばらくお待ち下さいね!

今日は額屋さんにきてもらった。
いままでは自分で量販店で安いものであうものを探してたのだけど
毎回「額があわないね」と言われなかったことがなかった。(涙)
今回はプロにみてもらおう!というわけで。
前回妹がおねがいした額屋さん。
初めてうちにくる予定の日にWBC観ていたせいで来られなかったという
なかなかユニークな方だ。(笑)
初めがそれだったので?マーク付きでお会いしたのだけど
仕事はすばらしかった!!
もともと妹は友人の個展に使われてた額が気に入ってそれをお願いしようとしてたのだけど
「こちらのほうが合う」
と彼が持ってきた額はまさにぴったりで、妹の絵をぐっとひきたてた。
かわった仕立ての絵をこちらがおもいもかけない方法で額装してくれたりもした。
自分のお仕事が好きで、自信と誇りを持ってやってらっしゃるかんじ。
そんなわけで今回はわたしのほうもかなりの信頼をもってお願いした。
もともと自分で持っていた額に入れたのとこんなにちがうの!ってくらいちがった。
今回は額があわない、とは言われない!はず。

“おしらせ!” への4件の返信

  1. うおおお
    美しい。この絵がハガキになったのだね!
    届くのが待ち遠しいぞよ。
    今回は、額にも自信ありとのことで、ますます楽しみだな~
    素敵な額装職人さんに出会えて良かったね~!

    あともう少し!頑張れ~!!

  2. 美しいです!
    伺えるのを楽しみにしています!!!!!
    額と絵の相乗効果を拝見するのもわくわく…☆
    ラストスパートがんばってください!

  3. mikiちゃん
    ありがと~!
    額、まさに目からうろこ!でした。
    洋画の額縁とは合ってなかったということらしい。
    だて、安くて種類が多いのは洋画の額なんだもの~!

    だいぶゴールが見えてきました。
    がんばりまふ!

  4. iccoちゃん
    わ~、ありがとう!
    わたしもiccoちゃんにお会いするの楽しみにしてます♪
    いっつもエンジンかかるのがおそいわたし。
    ラストスパート、チョコラBBにたよりつつがんばっております。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。