里親募集!


うちも昔、セキセイインコを飼ってたことがある。
母方の祖母から譲り受けたきれいだったけど凶暴な?二匹のインコが始め。
次は手のりにしようとひなを飼った。
スポイトでやわらかくした餌をお口に入れてあげたりして…。
その子は穏やかな性格に育ちつつあったのだけど
春先にあったかいからと母がお外にだしてそのままでかけてしまったら
北海道の春は幼い小鳥にはまだ寒かったらしく死んでしまった。
わんわん泣いたのをおぼえている。

こちらはよその子。
手のりなのだけど、初めて会ったわたしにはよってこない。
猫のにおいがするのかも…?


猫といえば…。
うちの猫にふらふらついてきてしまったこんなちっちゃな猫。


今はこのとおり元気だけど
やせ細って、目やにべったりでひどい有様だった。


うちにはすでに3匹の猫がいる。


ほんとにかわいい子なので飼ってあげたいのはやまやまなのだけど…
里親募集中!!!
メスで、おトイレはもう上手にできます。
避妊手術の費用はもちます。
関東近辺の方、お届けしますので欲しいという方、ご連絡ください!

anmitsu2222cat☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね!)

“里親募集!” への2件の返信

  1. インコの
    里親かと思って読み進んだら、ネコちゃんかよ!
    てか、すっごいカワイイ~>< にゃ~~~
    昔、短期間ではあるが飼っていたネコちゃんそっくり(泣)
    しつけられなくてすぐ手放したけど・・・

    ウチは飼えませぬ。犬派です。
    でも、犬も飼えないけどね。

  2. Unknown
    なんかうちの子になりつつあります。
    他の猫たちとの関係が心配。
    雄猫たちはどこで寝たらいいかわからなくっておろおろしてるし…。
    今はあんみつ説得中。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。