おなじくらいのエネルギー?


拾った時の倍くらいの大きさに育ったあずき。



いつも跳ねまわっていて元気いっぱい!
かわいい、と追いかけ回してたBくんが逆に追いかけられてる。
Bくんとミニカーで遊びたいのだ。
Bくんと遊ぶとあずきのテンションも上がる。
2人できゃっきゃっと遊んでるのはほほえましいけど
あぶなっかしくて目がはなせない…!

“おなじくらいのエネルギー?” への2件の返信

  1. Unknown
    あずきちゃん、もうそんなに大きく成長したんですネ。人間も動物も赤ちゃんの成長って本当に早いんですね。小さなうちにみんながお写真をいっぱい撮るって、やはりみんなきっと同じなんですよね♪

  2. Unknown
    ほんとにびっくりするような早さで成長しますね!
    保護した時はふわふわたよりなげな手のひらサイズだったあずきがぴょんぴょん跳ね回っていっちょまえな猫っぽくなってます。
    Bくんもこないだまで赤ちゃんだったのに!
    年とるわけだ~。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。