きらきらな一日


今日はすばらしいお天気。
たまには写真もアップしてみましょ。



今の季節のひかりはなんだかきらきらしてて色が濃い。
もみじの葉を透して見るひかりは、いちだんときれい。



あしもとの落ち葉をよく見てみたら、カメムシさんが隠れてる。
きっとあったかいのだね。
踏まれちゃわないようにね!



見過ごされがちなクヌギの紅葉。
ようく見るとなんとも複雑ないろ。



遠くからだと、燃えるようないろに見えたつつじの葉。
やっぱりこの魔法のひかりにかかるとやさしいいろになる。



風がふく。
枝がゆれる。
師走のみじかい日はあっというまに暮れてゆく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。