猫ごころ


昨日買った水仙を今日みんなで描いた。
よい香りがただよう。



このごろあんみつくんが遊んで遊んで、とうるさい。
きっと年末からお正月にかけてずっと私がおうちにいたのに
急に留守がちになったから寂しくなっちゃったのだろう。

ずっと前に「ねこのきもち」の付録でもらった
シャカシャカトンネルがお気に入りでよく遊ぶ。
スーパーの袋みたいにシャカシャカいうのだけど
トンネル状になってるとこにとび込んでも中でガシガシしてもやぶけない。
さすが「ねこのきもち」、猫ごころをがっちりキャッチ!

“猫ごころ” への2件の返信

  1. Unknown
    こんにちは^^
    実は、私も丁度水仙の切り花を買ってきたんですヨ~♪まだつぼみだったにですが、おうちが暖かいので少しづつ花がひらいてきました。

    この黄色い色、元気が出ますよね

  2. Unknown
    それは幸せですね~♡
    春の香りがお部屋いっぱいにひろがるのですよね。
    お花屋さんはすっかり春。
    そのうえお正月がすんでお値段が下がったのでついついいろいろ買いたくなってしまいます。
    いま、私の部屋ではフリージアがよい香りを漂わせてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。