お花屋さんから


菜の花♪菜の花♪

もちろん、お花屋さんの。



お花屋さんはすっかり春!
あさっての絵手紙教室のために、フリージア、水仙、チューリップ、オンシジュームを購入。
お部屋中よい香り!
明日、時間があったらどれか描きたいと思ってる。
どれにしようか迷っちゃうな~。

“お花屋さんから” への2件の返信

  1. 年賀状ありがとう
    美香ちゃんあけましておめでとう。
    私の方は喪中だったのでお返事しないで
    ごめんなさい。
    絵を描くことが楽しい毎日を過ごしている
    ようですね。絵がキラキラしています。
    それにとても上手になっていますね。
    うらやましい限り。
    ブログお気に入りにいれました。
    ちょくちょくきてみますね。

  2. ありがとう♪
    もしかして、かわいい喪中ハガキをいただいたのに出してしまった方かしら? 失礼いたしました!!

    絵に関してはほんとうに恵まれた環境にあり、感謝してます。
    ただ、わいわい賑やかそうな子供たちのいる生活に憧れたりもします。
    ないものねだり、でしょうね~。
    これからもよろしくね。^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。