やぶさち


スケッチを見てみたら海ばっかり。
やっぱりきれいだもの。

こちらは2日目の移動中に立ち寄ったビーチ。


中学の同級生、女性3人旅。
やっぱり眺めの良いすてきなとこでお食事したい♪

昨日アップしたスケッチは CAFEやぶさち からの眺め。
そして、食べたものは…



好きだけど食べるとお腹いっぱいになりすぎるので
めったに食べないオムライスを
あんまりおいしそうだったのでおもわず注文してしまった。



サラダとスープもよそい放題。

こ~んなかわいい箸置き。
そうか、こういう使い方もあるのね。



そしてもちろんデザートも♪
おんなじものを頼んでも、ディスプレイをかわいく変えてくれてる。
私のはHAPPY、お友達のはハートちゃん。

でも、初日のこれはちょっと食べすぎで
このあとあまり食べられなくなってしまった…残念!

“やぶさち” への3件の返信

  1. 素晴らしいですね
    今日、貴女のブログを初めてお目にかかり、素晴らしい綺麗な作品群を見させていただきました。3人の旅は、沖縄でしょうか?オムライスも美味しかったことでしょう。海のスケッチシリーズ、ブログアップ楽しみにしています。人物シーリーズのCさん、やっぱり、水泳仲間の方ですよね。そっくりですね。プロですから当たり前ですね。小生は、趣味で、水彩画を描いていますが、なかなか、次のステップに登れません。悪戦苦闘しています。そういえば、小生、いしどで、3年ほど前、貴女の絵手紙教室で、習ったことがあったことを思い出しました。まさか、スイミングでご一緒になるとは・・・。小生、スイミングスクールの上級コースの後ろの方で泳いでいます。今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. ありがとうございます!
    わかります!うめさとスクールからいらした方ですよね?
    絵をお描きになる方だとはきいておりました。
    そうそう、Cちゃんはあまりにかわいいのでモデルにスカウトしてしまいました。

    絵手紙教室でお会いしてましたか。
    失礼いたしました。
    こんなに素敵な絵を描かれる方だったのですね~。

    こちらこそ、今後ともよろしくおねがいいたします。
    今日もがんばって泳ぎましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。