猫展終了!


先ほど、搬出および後片づけを終わらせてきました。
ご来場下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!


最近は個展ばかりで、あまりグループ展をしていなかったのだけど
ほんとうに楽しかった!

わかりづらい写真で申し訳ないのだけれど
会場のようす。
入って正面の壁には森岡先生の大きな版画。


写真がちっちゃくてわかりづらいけれど、飲んべえの猫さんがおおいみたい…?




この辺が私のコーナー。
ちびっちゃい作品がわらわらあります。




この壁にかかってるのは木版画。
下の陶器の額に入った水彩画はおかげさまで完売しました!
そして猫クリップも完売!
ありがとうございました~!

来年は「動物園」というテーマでやろうという話になってもりあがってます。
どうなることやら…楽しみです♪
またどうぞよろしくお願いいたします。

“猫展終了!” への2件の返信

  1. お疲れさまでした~♪
    こんにちは。初めての投稿です。
    猫展とてもステキでした!
    どちらかといえば犬派・・ですが、
    猫はもちろん動物はやっぱり可愛いですね。
    「動物園展」も楽しみにしています!
    私も愛犬をかわいく描いてみたいなぁ。

  2. ありがとうございました♪
    犬派なのにきて下さったのですね!(笑)
    私も犬を飼っていたことがありますが
    描くのは難しかったです。
    黒目がちのきらきらしたおめめのせいか
    どうもかわいくなりすぎてしまう~!
    でもぜひぜひトライしてくださいね。
    またよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。