日常にもどる

ちょっと前のヤマユリのスケッチ。
この半分開きかけてたつぼみ、開くかなあと待っていたのだけど
結局7時くらいまでこのままだった。


2人展、月曜日に無事終了。
暑い中ご来場くださった方々、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

もう日常生活にはほとんど支障はないのだけど
まだゆっくりしか歩けないし
重いものも持てない。
なので今回は会場設営や運搬でまわりにずいぶん助けてもらいました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

まだ後始末でばたばたしているけれど
落ちついたら早起きスケッチ、再開しま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。