おそうじクリスマス

クリスマスとはあまり縁のない私は
いま大掃除に夢中。
かたっぽなくしたピアスやらいろいろいらないアクセサリーを集めて売ったら
ちょこっとお金ができた。
やった~!と思ってそのお金で
となりのお店で冬用のあったかいシーツとおふとんカバーなど買ってたら
プール仲間のMさん夫妻にばったり!
クリスマスイブになにやってるんだろう、と
ちょっぴり恥ずかしくなって退散…。

とはいえ、甥っ子Bくんにとっては楽しい楽しいクリスマス。
ママがお菓子のおうちを作ったよ。


私にはとても作れないような手の込んだモノ!!
無印のキットを使ったということだけど
何時間もかけて…えらい!


みなさん、楽しいクリスマスを!

わたしはもちょっとお掃除しま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。