新年あれこれ

今年のお教室初めはとても早くって4日から。
みなさん大丈夫かしら、と思ったけれど
お休みされる方は案外少なかった。
みなさん、熱心です!

こちらは今日のお教室で描いたシクラメン。
満開!


お正月はとくにごちそうも作らず
さっぱりしたものばかり食べていたのだけど
一度だけお友達とランチにイタリアンを食べたら胃がビックリしたようす。
なんだかもたれてしまって晩ごはんが入らなかった…。
つくづく贅沢のできない残念な胃袋~。
納豆とお魚がいちばん身体に合っているみたい。
Gちゃ、こんどはセットはやめてみるよ~。
Tさん、2X年ぶり?!だったけど変わらなかったね。

最近になってやっと個展の準備モードに。
けっこうあせってます☆ ><
そんなわけでブログのほうは休みがちになりそうです。
どうぞ気長におつき合い下さいね。

“新年あれこれ” への4件の返信

  1. Unknown
    こんばんは!
    そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年もどうぞ仲良くしてやってください。ペコリ。

    シクラメン、素敵です~ほんと素敵な絵です。うっとり。シクラメンって重なっている部分が透けるような気がする花びらなんですよね。

    個展の準備、お忙しくなるとのことですがどうかお体に気を付けて頑張ってくださいね!心より応援しています。

    私も、早くもまたお仕事の山がやってまいりました~頑張ります^^

  2. 土手は寒い
    ブログの更新が無かったので、「もしやカゼでもひいたか?」と心配しましたが、胃袋の方でしたか。
    ワタシはすっかりカゼを引いてしまいました。
    薄着で土手を歩くのはやめようと思います。(笑)

  3. ミーさん
    すっかり松もとれてしまいましたがおめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

    シクラメンってちいさな炎みたいでほんとに可愛らしいですよね。ほめていただいてありがとうございます♪

    個展の準備は毎回泣きが入りますが、がんばってよいものにしたいと思います。

    お仕事順調なご様子。お忙しいでしょうけれど身体には気をつけてくださいね!
    毎日寒いですものね。

  4. Gちゃ
    えええ~?!お風邪ひいちゃったの?
    土手はクマさんのようなジャケットでも寒かったものね。
    お大事に~!!><
    お散歩はあったかいかっこうでしませう。

    あれからどうもこってりしたものが食べられない。
    個展前のストレス…?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。