2007年生まれです

先日いただいたクリスマスローズ。
種から4年かけて育てられたとのこと。
Nさん、貴重なお花ありがとうございました!


ゆうべの雨で少し溶け残っていた雪も消えてしまった。
春いちばんのような強い風がふく。

Bくんはまた雪だるまを作りたがっていたけれど
今年はもうムリかな?
いくらジャイアンの命令でも雪がないんじゃ作れません。
ドラえも~ん!

“2007年生まれです” への2件の返信

  1. Unknown
    クリスマスローズ!
    素敵ですね~あのクリスマスローズの独特な色の感じがとっても伝わってきます。

    クリスマス・ローズ、何度もお花やさんの前に言っては買いたいなぁと思うんですが、思いのほかお高くって手が出ないでいるんですよね。
    ほんと、大好きなんですがCAに居た時に枯らしてしまった事が何度かあって、踏み出せずにいます。

    今日の大風、半端なくすごかったですね><

  2. Unknown
    ありがとうございます!
    緑がかったかんじがミーさん好みなかんじですよね。
    お花屋さんに行くといろんな種類のクリスマスローズがあって誘惑されますよね。
    でもたしかによいお値段…!
    うちは地植えにしているのですが、咲いたことは咲いたのだけどなんだか背が低くって地面すれすれなかんじ。
    今年は寒いからなのか、もう少ししたら伸びてくるのか…。

    風、大丈夫でしたか?
    吹き飛ばされそうでしたよね~。><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。