春の香りに

梅が咲いている。
あちこちから春の香りが漂ってくる。
うずうず。

個展の準備も大事だけれど
梅は今しか描けない。
風もないし雲が多めのうすい晴れの日はスケッチにぴったり。

というわけで、あんみつ号出動!


意外とまだ蕾が多くて、ちょうど描きやすい時期。
よい香りが一面に漂う。

ああ、しあわせ~!
春だな~。

“春の香りに” への2件の返信

  1. 目カメラ
    同じ日、別の場所で梅を見ていた。
    個展の準備でこもりきりの画伯に送ろうと
    写真を撮ったものの、
    画家の「目カメラ」にはかなうまい。と思い
    送信しなかった。
    やっぱり、目カメラが一番。
    すばらすい~

  2. Unknown
    Nさんとお出かけだったんだよね?
    最近はあんまりスケッチしてなかったので目カメラ劣化してますよう~。><
    でもやっぱりお外で描くのは楽しいっす♪
    桜は一緒に見に行こうね!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。