1週間ぶりの

ほぼ1週間スケッチに行かなかったら
あの可愛い芽はこんなになっていた!!!


アマドコロかなあとおもうのだけどどうだろう?

出るのをまっていたゼンマイはとっくにはじけ
ワラビもゆるゆるひらきはじめてる。
今年はのがしてしまった~!

ひらひらと咲き残った桜の花びらが舞い散る。
ちいさかった木の芽がひろがり、
木かげの面積が先週より格段に増えている。



ウラシマソウがのんびりと日傘の下で釣り糸をたらしてる。

そういえばだいぶん日ざしがつよくなってきた。
そろそろスケッチ用具も夏仕様にしたほうがよいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。