3時のおやつはるるりら~♪

昨日ダンゴムシ小僧の出現でじっくり描けなかった芍薬を今朝もういちど。
よかった、今日もきれいだ!


ダンゴムシ小僧は今日はパパとママとピクニックだそうだ。
きっとピクニック先でも虫探しをしているに違いない。

ホバリングのうまいちいさな蜂?がおいしそうに花粉を食べてる。
香りに酔うのか、
たまにだらしなくころんと花びらの上でころがりながら食べてる。
なんだかうらやましくなったりして。

Gちゃといつも行く近所のミレーというケーキ屋さんの
薔薇が見ごろだろうということで
いつになく予約をしていってみる。


るるりら~♪
満開っ!!
何種類もの美しい薔薇でいっぱいだった。

ちなみにこちらは「シンデレラ」という品種。

そしていただいたケーキはこちら。


チョコ濃厚~♪

お花をみてたら食もすすむ。
さらに2人で追加注文。。。
ソフトクリームもおいしかった♪


Gちゃの満面の笑み。
薔薇に負けてません!

“3時のおやつはるるりら~♪” への2件の返信

  1. バラとワタシ
    マネージャーを通していただかないと。(笑)

    これは、バラを喰おうとしてますな。

    マンゴーのムースとシュークリームを食べた後なのに。
    うまかったねーきれいだったねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。