個展終了!


個展は無事終了しました。
暑い中、台風で足元の悪い中、
ご来場くださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!
それといろいろなかたちで応援してくださった皆様にも感謝です。
芳名帳にご記入くださった方だけでも200人を超えます。
毎回、いろんな方とお会いしていろいろお勉強して
毎回、次はもっとよい個展にしよう、とおもうのです。
次回のここ、ギャラリーオカベでの開催は
2013年3月の予定。
再来年ですね~。
まだまだありますがよろしくおねがいいたします!

その前に9月に池袋の東武デパートでの個展がありますが….
当初はオカベでの個展が3月の予定だったので
こんなにつまるはずではなかったのです~~~。
これから準備、がんばります!

個展中、気になっていたのが蓮のこと。
台風が通り過ぎたあととても涼しかったので
きっとスケッチにはよいだろうなとうずうず…

木曜日に早起きしてちょこっと描いてきた。


あら?
今年の蓮はずいぶん小さい!
画面へのおさまりはよいのだけれど…
やっぱり元気もないのでいまいち。
どうしたんだろう、と心配しつつもとりあえずつぼみをスケッチ。

去年が暑すぎたからかしら?
そういえば睡蓮もなくなっていた。
なんだかいろいろ心配なのであった。

“個展終了!” への2件の返信

  1. こんにちは
    個展おつかれさまでした。
    週末体調を崩してしまい、お伺いできませんでした。
    すみません……うう、残念すぎる…。
    またの機会にお伺いしたいと思います!

    スケッチのアップも楽しみにしていますね^^

  2. Unknown
    iccoちゃん、体調はいかがですか?
    すごく暑かったあとの涼しさで風邪をひかれた方が多かったようです。
    気をつけてね。

    個展、すぐ次が迫ってますのでまたご連絡します!

icco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。