すっかり回復!

今日からお仕事にも出かけた。
風邪はほとんどよくなった!ような気がする。


こちら、たまあじさい。
つぼみが玉のよう。
外側からほぐれるように咲いてゆく。

しかし暑い!
軽井沢とか避暑地にでも行って製作してみたいものだ、と
夢のようなことを考えるけど
・・・やっぱり夢だなぁ。

今晩はプールで涼んでこよっと!

“すっかり回復!” への2件の返信

  1. 避暑地からこんにちは
    月曜日から北海道なり!
    ご回復おめでとう。
    プールでまた冷やさぬよう、くれぐれも気をつけてくれたまへ!

  2. いいないいないいな
    北海道~~~!!!
    でもこちらも今日はとても涼しいよ~。
    ブログのアップ、お待ちしております。

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。