終了~!

池袋東武での個展は本日無事終了いたしました!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいてうれしかった~!

今回は水彩画を主に、ということだったけれど
次回は日本画中心に、という話になりました。
とはいえまだ未定ですので、また決まりましたらお知らせします。

しばらくは充電期間。
またいっぱいスケッチをしよう!
映画も観たい、本も読みたい、やりたいことでいっぱい。



今日も個展で発表した作品を。
うちにはピンクと白と2色のシュウメイギクが咲く。
もうつぼみがいっぱい。
毎年描くのが楽しみなお花。
この花のピンクはとても甘そう。
おしべの黄色もあざやかでこんなお菓子があったような。
そして秋のお空の水色との対比が美しい。
今年も描かなくちゃね。

「秋色のひかり」水彩画 15×40cm



デパートでの展示は売れたらお渡ししてしまったり
配送用にしまっちゃったりするので余分に作品を用意する。
展示されない作品もでてくるというわけ。
こちらはチョウセンゴミシ。
わたしは気に入っているのだけれど
「なんだかわからないからしまっちゃうね~」
といわれてしまわれてしまった。
初日くらいしか出てなかったかも。
知名度をあげなければ!
がんばれ、チョウセンゴミシ!

「実り」水彩画 15×40cm

“終了~!” への4件の返信

  1. Unknown
    こんにちは!
    個展お疲れ様でした!

    どの絵もこの絶妙な色合いやっぱり素敵ですね。ここの所、公私ともにちょっと色々あって、今回もお伺いできず残念です。><
    またの機会がきっとありますように…

    やっと暑くなくなってきましたね。
    秋の植物もまたたくさん拝見させてくださいね♪

  2. お疲れちゃん
    お疲れちゃんでした。

    準備期間あれだけで、あれだけのモノが描けるんだから、今後もこのペースでやったら?

    ・・・倒れますな。(笑)

  3. ミーさん
    コメントありがとうございます!
    ブログを拝見していて忙しそうだな~と思っていたのです。
    お会いできなくて残念ですが、またの機会にぜひよろしくお願いいたします。ぺこり。

    ほんと、気候がよくなってきたのでうきうきです♪いっぱいスケッチに行きたいと思いますので見てやってくださいね~。

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。