雨の日はねむい・・・


治ったとおもった風邪がぶり返した。
あんまりお薬にたよりたくないけれど
去年の夏にお医者様から処方されたお薬が残っていたので飲んだ。
そして眠ること一日!
夕方あんみつがおなかすいた、と何度も何度も起こしにきて
やっと目覚めた。
寝すぎで眠いけど、こんどこそ治ったとおもう。

こちらは桜の木の根元から出てきた芽とあけびの蔓。
春のエネルギー満々!


明日は晴れるらしい。
お仕事前に昨日のムラサキヶマンを見に行けたらよいな。

ところで今、柏のいしど画材さんで
わたしの絵を展示中。
5/6まで。
ぜひお寄りくださいませ!

“雨の日はねむい・・・” への2件の返信

  1. やっぱり、、、
    anmitsuさん! ご無沙汰しております。
    やっぱり anmitsuさんの絵は 心を穏やかにさせてくれます!
    大好きです~ わが家はモッコウバラが咲き始めましたよ~

  2. ありがとうございます!
    yukariさん、おひさしぶりです!
    うちのモッコウバラも咲き始めました♪
    これから薔薇が楽しみですね!
    写真、楽しみにしてますよ~。

yukari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。