2012年10月のスケッチ

気がついたら11月にはいって1週間も経ってしまった!
遅ればせながら10月のスケッチ、まとめました。

2012年10月のスケッチ

“2012年10月のスケッチ” への4件の返信

  1. 秋らしさ満載
    今月は無しかとおもた。(笑)

    秋なのに寂しげでなく、生命力にあふれた絵たちで
    良いですな♪

  2. Unknown
    PHOTO ALBUM拝見しました。やわらかい色彩、大好きです。小さな秋を,ありがとうございました。私もYou-tubeで、このようなアルバムを作ってみようかなと思いますが、描きかけのものが多く、人物,静物、風景と何でもありで、考え中です。

  3. Gちゃ
    やっぱり?(笑)
    気がついたら1週間もたっちゃっただよ。
    時が経つのが早いね。もう今年がおわってしまう!

    もうじき描くものがなくなるのでがんばってスケッチしてるんだけどアップが追いつかない状態~><

  4. NEXTPEAKZEROさま
    NEXTPEAKさん・・・?
    ありがとうございます。
    You-tubeという手もあるのですね。
    ぜひぜひ作ってアップしてくださいね!
    楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。