お知らせ~!


MicaKatolaの展示会が近づいてきたのでお知らせ!!



今回初めてラインストーンを使ってみた。
ちょっとリッチなかんじに♪
カトラさん、なんだかレベルアップしていて
どの服もカワイイ!
今回はワンピースのみならず
アンダーに着られるひらひらブラウスや
ペチコートのようなキュロットも。
夏に向けて着心地よいゆるふわ服、ぜひ見に来てくださいね~!
MicaKatolaのほうのブログに新作を載せますので
のぞいてみてください。

ただいま超特急で準備中。

でもニゲラが咲いたのでそれはしっかりスケッチ。
いまお庭が青い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。