海♪海♪海♪

海スケッチ最終版。
てくてく歩いてよい風景を探すの巻。
といっても海というだけでテンション上がりまくりだもんで
どこでもよいかんじ♪
実際どこもきれいだったんだけどね。
夕焼けはぜひとも描きたい!というわけで
夕日が見えるポイントへ。

断崖絶壁からごつごつの岩場。
こんなに岩があるのに
鵜が集まる岩は決まっているみたい。

反対側も素敵。
乾かしてる間にこちら側も小さいスケッチブックに描いておく。

夕焼けもそろそろかな、と思ったので
準備しておくことにした。
一面に夕焼けカラーを・・・

・・・塗ったのにあらら?雲が出てきた。
翌日のお天気は晴れの予報だったのにな。
ここまで赤くはなかったけれど
雰囲気はこんなかんじで・・・

案の定、翌日は雨っぽかったですな。

短い時間だったけど意外とたくさん描いたでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。