寒い寒い・・・

モチーフに持っていったけど
あまってしまった とうが立ったふきのとうと
ヒメオドリコソウとスノーフレーク。
きゅっとまとめて。

寒い日がつづく。
昨日は月イチの絵手紙講座だったので
土手でも行って春の草花を摘んでこようと思っていたのだけれど
まあ寒いこと!
近くの空き地でお茶を濁すこととした。
菜の花も縮こまったようになってたし
ムラサキハナナも蕾を持ったまま待機中。
元気なのはヒメオドリコソウととうが立ったふきのとう。
お庭からボケとクリスマスローズとちびっこ水仙を摘んでいったので
それでも春の雰囲気はあったかな。
来月はきっと春爛漫!
こんどこそもっといろいろ摘んでいこう。

今日も寒かったなあ。
明日はどうかな?
予報では北風ぴいぷうだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。