締め切りまであとわずか!


食欲の秋。
でもスケッチは夏のもの、とうもろこし。

急に涼しくなって戸惑っている。
ベランダの蔓ものたちが伸び放題だったのを
思い切って抜いて
暑さで傷んでしまったバラの枝も随分整理した。
気がつくと4個だけなった檸檬もだいぶ重たそうになってきて
春先は20cm足らずだったポインセチアが1mほどの高さになっている!
これ、去年はちゃんと赤くなったけれど今年はどうだろう??
これが赤くなったら、かなりゴージャスだ。

ところで先日お知らせしたワークショップですが
あっというまに埋まってきて
のこりあと2名様~。
お昼は運河駅近くのバンビーノで予約がとれました。
松潤のドラマ「バンビーノ」のモデルになったシェフのお店です♪
わたしも初めて。
男前のシェフかしら~~。
ご参加くださるみなさま、お楽しみに♪

ご連絡はこちらまで

anmitsu2222cat☆yahoo.co.jp(☆=@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。