がりがりくん


ちょっと前のスケッチ、チューリップと白山吹。
このチューリップはかわいいんだ。
すっと細くつぼんだかたちもよいし
日がさして海星のようにひらくすがたもよい。

肘で思い出したんだけど
先日アメトークを見てたらガリガリ芸人ていうのをやっていて
ガリガリエピソードがおかしくて笑ってたら
ハリセンボンの箕輪はるかさんと同じ体重だということに気がついてびっくり。
しかもわたしのほうがちょっと背が高い。
うそ~、わたしあんなにがりがりちゃん?
わたしも花束もらったら退院祝いに見えるのか?!
千原ジュニアさんがバネを1本抜いてあるエキスパンダーという
引っ張って伸ばす筋トレ用器具をぜんぜん伸ばせなかったんだけど
多分あれ私もできないな。
膂力がめっちゃ弱い。
腕立て伏せも膝つかないとできないし
懸垂も1回もできないし。
アンガールズの田中さんが腕相撲で必ず負けて肘を3日は痛くする、という話をしてたけど
がりがりくんはやっぱり肘が弱いのかも。
足腰はけっこう自信あるんだけどな。

でもねガリガリ君たちが言ってたように食べるとつかれるとか
食べるのがめんどくさいとかいうことはいっっさいございません!
食欲全開!!
食べるの大好き!

でも食べ過ぎるとすぐおなかこわします・・・

がっくし。

体型の悩みは誰しも抱えていて
やせたい!っていうひとが多いけれど
なかなかね~やせすぎもだめですよ。
食べても消化できないってことなんだとおもう。
どうしようもないので受け入れて
少しずつ改善していくしかないね。
肘がなおったら腕立て伏せしよう~っと。
(膝ついて、だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。