養老渓谷その1


今日は寒かったですね~~~!(千葉県にて)
おうちを出るときは晴れてたので
張り切ってちゃりんこで行ったら
帰りの寒いこと寒いこと・・・・><
お日様が出てると出てないとでは大違いですね。

今日アップするのは11月に行った養老渓谷のスケッチ。
粟又の滝の上の分岐のあたりから上流に向かって描いてます。



養老渓谷のスケッチ(F6 水彩)

この日はなんだか水量が多くて
流れの勢いがこわいくらいでした。
遊歩道も沈んでましたし。

この日はお天気イマイチでしたので
翌日の晴れのスケッチはまた後日~。

明日は晴れるかな?
みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。