今月の旅といしどアートスクール絵画展のお知らせ

急に暑くなりましたね。
皆様、お元気ですか?
私は暑さから逃げ出しました。

といっても毎月のスケッチ旅です。
今月は乗鞍岳にきました。
ここはバスで上まで上がれちゃうので、大荷物でも楽チンに高山植物を見られます。
スケッチブック、イーゼル、なんでもこい!
トイレもあるし食事するところもあります。

かなりオススメですが、防寒着を忘れないようにね!
スケッチはまた後日アップします♪

ところで明日から始まりますよー!

第37回いしどアートスクール絵画展
7/26(金)~29(月)

場所は柏の市民ギャラリー、パレット柏。
二番街商店街にあります。
いしど画材の教室すべての発表会になりますので、水彩画だけではなく、油絵、日本画、裸婦スケッチ、児童画、絵本、などなどいろいろ見られますので、お近くの方はぜひ!
講師作品もあるよー。

台風と当たりそうでドキドキです…( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。