グループ展のお知らせと20分スケッチ、ブラックベリーを描く


金曜の晩に乗鞍から戻ってまいりました。

気温と湿度のあまりの過酷さに身体が付いていってません・・・><
だって涼しかったし
寒いくらいだったし
出かけるときはまだそんなに暑くなかったんだもん・・・

去年は思いっきり夏バテしたので
今年は気をつけねば。

そんなこんなで大事なお知らせが出先からでした。
いしどアートスクール絵画展、明日で終わりです。
市民ギャラリーは貸し出し期間が短いんですよね。
昨日行ってきましたが皆さんの腕が上がっていて
本当に見ごたえのある展示でした。
案内状を載せておきますので
もしお時間がありましたら覗いてみてくださいね。

昨日の様子、動画に撮りましたので行かれない方は雰囲気だけでも。
ほかの先生方からは許可を得てないので
写っているのはうちの生徒さんの作品のみですが
(先生方の作品は映しちゃいました。てへぺろ)
いろいろなお教室があって
皆さんレベルが高く
とても見ごたえがありました。

こちらからどうぞ

ほかの講師の作品と別の場所に展示してあったので
うっかり絵本の高市先生の作品を撮りわすれたんですが
絵本コーナーを見るのは楽しいです。
手作りの絵本を手にとって見ることができますよ。

そしてもう一ヶ所
花野井の東急柏ビレッジ内でのサークル発表会。
1年おき、第4回目の発表となります。

ここの住民の方々の自治力にはいつも驚かされます。
会場のはなみずきも自分たちで経営
ボランティアさんたちで運営してます。
教室もサークルというかたちで
自分たちで作ってくださっていて
私は呼んでいただいている立場です。
それぞれのこだわりも強く
向上心も強い。
本当に皆さん上達されました。

こちらはまだ期間があります。
お茶がてらぜひ。
時間と定休日にご注意くださいね。

搬入時の動画はこちら

そして20分スケッチもアップしてあります。



ブラックベリーの20分スケッチ(F4 水彩)

こちらからどうぞ。

動画だらけになりましたwww

乗鞍のスケッチはまだ写真を撮ってないのでまた後日♪

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!

LINE@

こちらのほうが情報が早いのでよかったら登録してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。