夏のおわり


♪夏のお~わ~りぃぃ~♪

そんな雰囲気の今日でした。
久しぶりに自転車通勤も気持ちよかった♪

でも利根川沿いのサイクリングロードは
台風の爪痕が生々しく
背の高い草はなぎ倒され
アレチウリばかりが地面を覆っておりました。
田んぼも実った稲がずいぶんと倒れてました。
うちの近くは幸い水も電気も通ってますが
まだ停電中のところもあるとのこと。
早い復旧を心から祈ります。

今日アップするのは
貝殻のスケッチ。
昨年の春に拾ってきたのもありますが
大きめのはジョイフル本田でつめ放題500円!だったもの。
教室の皆さんにも随分描いていただきましたね。
小さな袋にどうつめたらたくさん入るか
しかもきれいなやつを選んで!
かなり真剣に挑んできました。(笑)



貝殻のスケッチ(F4 水彩)

みなさま、どうかよい週末になりますように。

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!

LINE@

日々のスケッチが見られますのでよかったら登録してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。