久しぶりに涼しい日

涼しい!!

こんなに心地よい気候の日は何ヵ月ぶり?

今日は月に一度のエゴコロ水彩画の日でしたので、ランチは柏の佳佳苑にてニンニクの芽の卵とじ定食。ここは量が多くて、ごはんも山盛りなのですが、あまりに美味しくて完食。すっかり食欲の秋♪(о´∀`о)ノ

SNSではあげてたのですが、ブログにアップしてなかった水彩画を。スケッチは前にアップしてたと思うのですが、それをもとに製作しました。サイズ大きめで58×88㎝。

真夏のお花なのにあの涼しげな佇まいはなんなんだろう?ひらひらと香りに誘われた蝶が舞い、わたしには蚊が群がる…(´・ω・`)

さて、今夜はよく眠れそう。また新しい週が始まります。よき1週間となりますように!

“久しぶりに涼しい日” への2件の返信

  1. この作品本当に素敵です。一番好きな絵です。
    木下先生の森を思う気持ち、自然を愛する気持ちがすべて表現されていると思います。蚊と戦ったご苦労もあったと思います。。。。。これからもさらに戦い続けるのだと思います。
    おいしいお昼ごはんをたくさん食べて蚊に負けないで素敵な絵を描き続けてください。

守田憲司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。