かしびグループ展のお知らせ

いしどアートスクールの閉鎖に伴い、柏美術学院(かしび)に移動した水彩画教室のグループ展を柏駅東口にあるカフェカルディにて行います!

https://instagram.com/cafe.calldy?igshid=YmMyMTA2M2Y=

某コーヒーファームとは違いますのでご注意下さいね。

金子ビル2階、ガラス張りの明るい店内なので、額のアクリルガラスが光ってしまって写真写りがイマイチですが、力作揃い、ぜひお茶がてらお立ち寄り下さいね!

私も一枚、出してますが、写真写りがこんな

これじゃわかりませんよね。前に撮った写真があります。

蒼い庭から

こちらになります。

カフェカルディですが、コーヒーがおいしいのはもちろんのこと、モーニングとランチがめっちゃボリューミーでお得!おいしい!こちらは名物ホワイトカレーのランチ。

まずしっかりしたサラダが前菜として来ます。

これが噂のホワイトカレー!シーフードの優しいお味。シチューに近いかな。ゆで卵もついてきます。

このほかにもいろんなカレーがあって、危険な辛さのもあるので自信のある方はぜひ…

コーヒーとアイスクリーム♥️

これだけ食べて1000円とちょっと。

展示は2/8までです。定休日はありませんが、開店時間にご注意下さい。9:00~17:30です。

ネットだと21時までってなっているところもありますが、今は17:30までです。気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。