作品とスケッチ

こんにちは!

今日は久しぶりにスケッチではなく作品をアップしますね。

こちらは秋色紫陽花をモチーフとして作品に仕上げたものです。題名はまだ決めてません。秋紫陽花は以前、スケッチもしましたね。

秋紫陽花のスケッチ SM

私はどっちかというと不器用なので、実物のスケッチをしないとうまく作品にもっていけません。写真見て描けそうな気もするんですけどねー、現場のスケッチなんかは特になんですが、下手であっても空気感がちがうんですよね。なのでちょっと人にお見せできるようなものではないけど自分のために取っておくスケッチとかがあります。

もちろん写真も撮っておきます。それはそれで、実際に見たときの感動を取り戻す鍵になります。

作品って時間かかるんですよねー。

今何点か同時進行してます。というのも今年は6月の松屋さんの他に8月にもうひとつ個展が決まったんです。😊

8/31~9/6池袋東武さんの小さい方のギャラリーでやらせていただくこととなりました。作品をどんどん描かねば!描きたいものはたくさんあります!がんばります!( ゚Д゚)ゞよろしくお願いいたします!!!

そんな中スケッチもちゃんとしてますよー。

今はお花が少ないのでボチボチですが…

椿は先週土曜日のライブ配信で描いたものです。気になる方はLINEにご登録、一言何か送って下さればURLをお送りします!(つ、ってだけ送ってきた方いたわねー(笑)S様ありがとうございます!)一応毎週末土曜日か日曜日に配信しようと思ってます。

https://lin.ee/vqSx7nb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。