お花の水彩画展開催中!

お知らせです!

NHK文化センター柏の花好きさんのための水彩画教室Aの生徒さんによる水彩画展が、柏のカフェカルディさんで開催中です!

かなりレベルの高い方が多くて、皆さんのお花愛が伝わってきます!こういう展示をしていて思うのが、絵はやはり自分の世界を持ってるっていうのが大事ということ。技術は二の次!(とはいえ皆さん上手いです。)

なぜこの花を選んでどういう気持ちで描いたのか、それぞれの物語があります。想像力をかき立てられる素敵な空間になったと思います。柏近辺にお住まいで、お茶やお食事する機会がありましたらぜひお立ち寄り下さい。

某コーヒーファームではありませんのでお間違えのないよう!おすすめはモーニングの厚切りトースト、ランチのカレー、コーヒーは言うまでもなく美味しいです😋

私も一枚出してます。

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。