寒い日に


雪は積もらなかったけど寒い一日でしたね。

今日は知り合いのおうちで、はやりのからだを動かしてやるゲームを初めてやりました。
ゲームは苦手でほとんどやったことないのですが、あれはおもしろかった!
スキーのジャンプをしたりヘディングをしたり綱渡りをしたりしました。


“寒い日に” への2件の返信

  1. いいね、いいね!
    やりたいなぁ~
    なんだか、長時間フライトのせいか
    日頃の運動不足のせいか
    首・肩・背中がコリコリで、頭痛をひきおこして
    もう、大変なことになってます~(泣)

  2. 大変!
    わたしも疲れるとすぐ頭痛がおきるからつらさがわかるよ~。
    移動は大変なんだね。
    寝不足ではない?
    ゆっくり休んで下さい~~(ToT)

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。