大きくなりました


先日またゆずちゃん母子にモデルになってもらった。
前回から約2ヵ月。
確実に大きくなってる~!


でも寝ちゃった。

おねむなお顔で抱っこされてるの図。

カレンダーの製作に思いのほか時間がかかって
普段あまりパソコンの前で何時間もすごす、なんてことがないわたしが
ほぼ1日中×3日ほどパソコンくんと向き合ってた。
そういうお仕事の方から見たらちゃんちゃらおかしいかもだけど
それ以来、肩こりがひどくなって頭痛がして
ドライアイなのか疲れ目なのか
時々みしっと目が痛くなって涙が出てくる、という症状に
ここ数日悩まされてきた。
なので今日思い切ってマッサージに行ってみた。
マッサージは肩こりの多いわたしには魅力的なのだけれど
なんだかとても贅沢なような気がして行ったことがなかったのだった。

う~ん、幸せ~~~!
目の調子まですっかりよくなっちゃったよう!

パソコンはほどほどにしよっと!

“大きくなりました” への4件の返信

  1. あんみつさん
    すいさい、 版画  キノコ あらゆるジャンルに
    才能を発揮して その作品も 本当に立派と思っています
    きのこは見た人でないと わからないでしょうが
    人物画は あんみつさん いいですね
    私の希望ですが あらゆるジャンルの顔をお書きになったら あんみつさんの才能が 反映されると思って
    います。

  2. 赤ちゃんに愛を感じる
    ふっくらとしたほっぺ
    小さな鼻 未開発の目
    この目が なんともいえない
    完結されない この描き方が
    素敵だ 髪の毛も無造作だが
    これも いい 無造作から
    赤ちゃんへの神秘的な愛を感じる
    本当に素晴らしい

市田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。