今日も薔薇♪


薔薇の師匠のお宅の薔薇をもうひとつ。
みごとにふくふくした美しい薔薇。
薔薇は水をよく飲む植物。
この子は水場のちかくにあるからひときわ綺麗なのだそう。
これからの水道代が大変らしい・・・。

セレンディピティの春まつり、無事終了!
絵手紙の事前のお申し込みは1名だったのだけれど
やってるうちに4つの席は満席に。
(4つしかないんかー!とのつっこみはご容赦くだされ)
ありがとうございました!
手を動かすことが好きな方がたくさん集まり
なかなかの熱気でありました。
時間があればわたしもなにか習いたかったな~。

その昨日の講習から帰ってしばらくして
妹が車に乗って気がついた。
前のタイヤがぺこぺこに!
今日整備士さんが来てくれたのだけれど
釘が刺さってたとのこと。
どこで~~?!

バーバラオースチン(Barbara Austin)
1997年作出 英
系統:E イングリッシュ・ローズ, S シュラブ
作出者:David Austin
咲く時期:返り咲き
花の形:インフォーマル・ロゼット
香り:強香 オールドローズ香強

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。